ニューコースト新浦安にある歯医者・歯科医院
駐車場無料、キッズルーム完備の新浦安ブライト歯科

ご予約・お問い合わせ 047-303-3012

News

お知らせ

2020.01.21

ニューコースト新浦安の休館に伴う休診(2/4)について

下記日時は、ニューコースト新浦安の休館日のため、当院は休診とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

休診日:2月4日(火)

休診中のご予約に関するお問い合わせや予約申込は、インターネット予約または留守番電話、またはメールでご連絡下さい。

休診日も24時間ネット予約受付中!
休診中もご予約やご連絡を
インターネットより承っております。
お気軽に、以下のインターネット予約よりご予約下さい。

24時間オンライン予約はこちら

メールでの予約はこちら

※ご予約に関するご連絡には、必ず氏名(フルネーム)、診察券番号、ご連絡のつく携帯電話番号をご記入の上、確認後に送信下さい。
※携帯電話メールで迷惑メール設定をしてる方は、先に「info@bright-shika.com」からの受信許可設定をして下さい。
お電話(047-303-3012047-303-3012)へのご連絡は留守番電話対応となりますので、お返事は翌診療日の午後以降となりますことも、合わせてご了承ください。

2月のその他の休診日について

新浦安ブライト歯科は、基本的には土日も終日診療をしております。

休診日は「祝祭日」となりますので、2月の祝日である

  • 2月11日(火):建国記念日
  • 2月23日(日):天皇誕生日

は休診となりますので予めご了承ください。

2月も楽しい院内イベントを実施!

2月はバレンタインの楽しいイベントを実施します!2月に通院して頂いた方にはささやかなプレゼントがございますので、楽しみに新浦安ブライト歯科に通って下さいね!

お知らせ お知らせ

News

お知らせ

よくあるご質問 よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

診療時間/予約
診療時間/予約
診療時間
9:30 - 13:00
14:30 - 18:30

オンライン予約