ニューコースト新浦安にある歯医者・歯科医院
駐車場無料、キッズルーム完備の新浦安ブライト歯科

ご予約・お問い合わせ 047-303-3012

News

お知らせ

2019.02.04

2月の休診日のお知らせ

新浦安ブライト歯科では、誠に勝手ながら下記の期間、休診とさせていただきます。
患者様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただければと存じます。

休診日:2月5日(火)、2月11日(月)

2月は施設の館内点検日のために5日(火)もお休みとなりますが、基本的には当院の休診日は祝日のみ。
新浦安地区では珍しく、土日も夜18:30まで診療しております。

土日の当日急患のご注意

  • 新浦安地区では土日も夜まで診療している歯科医院は少ないために、 土日は通常のご予約の方だけでも混雑しやすく、予約の患者様が優先となりますので、当日急患で御来院の場合は、通常よりも待ち時間が多くなることが増えております。
  • 「土日しか通院できない」という患者様は、1~2週間前などなるべく早めからご予約をお取り頂きます様よろしくお願いいたします。
休診日も24時間ネット予約受付中!
休診中もご予約やご連絡を
インターネットより承っております。
お気軽に、以下のインターネット予約よりご予約下さい。

24時間オンライン予約はこちら

メールでの予約はこちら

※ご予約に関するご連絡には、必ず氏名(フルネーム)、診察券番号、ご連絡のつく携帯電話番号をご記入の上、確認後に送信下さい。
※携帯電話メールで迷惑メール設定をしてる方は、先に「info@bright-shika.com」からの受信許可設定をして下さい。
お電話(047-303-3012047-303-3012)へのご連絡は留守番電話対応となりますので、お返事は翌診療日の午後以降となりますことも、合わせてご了承ください。
お知らせ お知らせ

News

お知らせ

よくあるご質問 よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

診療時間/予約
診療時間/予約
診療時間
9:30 - 13:00
14:30 - 18:30

オンライン予約