ニューコースト新浦安にある歯医者・歯科医院
駐車場無料、キッズルーム完備の新浦安ブライト歯科

ご予約・お問い合わせ 047-303-3012

News

お知らせ

2019.08.05

2019年夏季休診期間のお知らせ

新浦安ブライト歯科では、誠に勝手ながら下記の期間、休診とさせていただきます。
患者様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただければと存じます。

休診日:8月11日(日)~8月15日(木)

8月16日(金)からは通常診療を行います。

休診日も24時間ネット予約受付中!
休診中もご予約やご連絡を
インターネットより承っております。
お気軽に、以下のインターネット予約よりご予約下さい。

24時間オンライン予約はこちら

メールでの予約はこちら

※ご予約に関するご連絡には、必ず氏名(フルネーム)、診察券番号、ご連絡のつく携帯電話番号をご記入の上、確認後に送信下さい。
※携帯電話メールで迷惑メール設定をしてる方は、先に「info@bright-shika.com」からの受信許可設定をして下さい。
お電話(047-303-3012047-303-3012)へのご連絡は留守番電話対応となりますので、お返事は翌診療日の午後以降となりますことも、合わせてご了承ください。

せっかくの夏休みに歯が痛くならないために

夏休み期間となり、楽しい旅行やイベントなども予定していることと思います。

「せっかく楽しみにしていた旅行中に、歯が痛くなってしまった!」

ということが無いように、新浦安ブライト歯科では、普段からお口の中を健康に保つためのコツやポイントなどを、分かりやすくイラスト入りでご紹介したリーフレットやパンフレットを差し上げています

8月は特に、これら資料を増やし、院内掲示も充実させておりますので、大切なイベントや予定の前にはぜひ、当院へ歯のクリーニングなどにご来院頂き、資料をご覧の上、お持ち帰り頂ければ幸いです。

今後も新浦安ブライト歯科は地域の口腔衛生向上に貢献

8月は夏季休診期間もございますが、今後も皆様のお口の中の健康向上に寄与出来ますように、様々な企画やイベント、プレゼントなどをご提供して参ります。 
夏季休診期間明けの、当日予約による救急対応も、8月16日(金)より随時受け付けております。 

お口のトラブルでご心配なことがございましたら、我慢し過ぎずに、お気軽に新浦安ブライト歯科までお問い合わせください。

お知らせ お知らせ

News

お知らせ

よくあるご質問 よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

診療時間/予約
診療時間/予約
診療時間
9:30 - 13:00
14:30 - 18:30

オンライン予約