ニューコースト新浦安にある歯医者・歯科医院
駐車場無料、キッズルーム完備の新浦安ブライト歯科

ご予約・お問い合わせ 047-303-3012

News

お知らせ

2019.07.23

【参加無料】歯医者さんお仕事体験会開催!

今年も、年1回の大人気のイベント「歯医者さんお仕事体験会」を開催します!
ブライトキッズクラブ会員のお子様ならどなたでも参加資格があり、完全無料でお楽しみ頂けます。

歯医者さんお仕事体験会 詳細

日程 7月27日(土)10:00~
各回所要時間 約1時間半
参加資格 ブライトキッズクラブ会員のお子様はどなたでもOK!
要事前申し込み(申込人数)
費用 完全無料
申込方法 医院からお送りするお葉書または当院受付窓口
内容
  • 歯医者さんの仕事内容体験
  • 白衣を着て歯医者さん診療室での記念写真撮影
  • 歯の型取り材料を使った工作など

夏休みは歯医者さんになって、歯の健康のお勉強を!

夏休みは歯科医院へ行って歯医者さんになりきり、歯の健康の仕組みや歯の治療の真似っこをして、歯の大切さを一緒に学びましょう!
毎年大人気の企画で、これを経験してからは「将来は歯医者さんになりたい!」と言ってくれる頼もしいお子さんもおられます。

沢山の元気なお子様のご参加をお待ちしています。

当日は通常の診療はお休みとなります

7月27日(土)はお仕事体験会を開催しておりますので、通常の診療はお休みとなります。
※当日、当院にご来院頂いている患者様の『急に歯が痛くなってしまった』『前歯の被せ物が取れてしまった』などの救急時には、【急患対応】として【応急処置】での対応にご了承頂いた上で当日予約はお受けしております。

当日の急患のご予約はお電話で!
047-303-3012
急患対応・祝祭日のみ休診
受付時間/ 月~日 9:30~13:00 / 14:30〜18:30
※当院にご通院頂いている患者様の当日予約のみの応急処置での対応となります。

新浦安ブライト歯科は地域の皆様の口腔衛生知識の向上にも尽力致します

毎年行う「歯医者さんお仕事体験会」は、単にお子様向けの楽しいイベントというだけでなく、幼い頃からお口の健康の大切さを学んで頂き、私どもと一緒にお口の中から全身の健康を維持し、生涯幸せに暮らしてほしいという想いがこもっております。

今年は今までよりもさらに様々な企画をご用意し、パワーアップした内容となっておりますので、楽しみにご来院頂ければ幸いです。

御心配な事やご質問等ございましたら当院までお気軽にお問い合わせください。

お知らせ お知らせ

News

お知らせ

よくあるご質問 よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

診療時間/予約
診療時間/予約
診療時間
9:30 - 13:00
14:30 - 18:30

オンライン予約